ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

飛行機雲と箒雲。

今日の夕方、買い物の帰りに見かけました。
箒雲を見ると秋を感じます。
だんだん暑さも薄れ、朝の涼しさを感じられるようになりました。
と言っても今日の昼は暑かったですよ。
まだまだ残暑も感じられます。

昨日は教会に行ったあと、そのまま実家に行って泊まってきました。
夫は出張に行っているし、たまにはのんびりしてもいいかなぁ、って。
でも予め用意して行った訳ではないので、着替えやら何やらと買いましたが・・・。
実家の犬と息子はあまり仲が良くないようです。
まあ、うちの子は1歳だし、向こうは子供を産んだ事がない犬(メスですよ〜)。
今朝は息子に向かって吠えていたので久々に犬を叱りました。
(久々、と言うのは暫く会ってなかったという意味で)
今朝戻ってきてから昼食を食べたり昼寝をしたり買い物に行ったり・・・。
息子は昼寝から覚めたあと、機嫌悪かったです。
ベビーカーに乗って動かすまでずっと大泣き。
動き出すと機嫌よくなったので安心しました。

今日の夕飯は秋刀魚の塩焼きと野菜の天婦羅。
美味しい季節になりました。
[PR]
by Bethany | 2005-08-29 17:18 | 日々の徒然