ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

台風は近いのに・・・。

今日はスーパーに行くのも取り止めて家でゴロゴロしていようと思ったのですが、
いつものところは空いているだろうと3時過ぎにさっさといってしまいました。
そうしたら案の定空いていて、息子もとても遊びやすそうでした。
4時過ぎたらもっと人が減っていて息子が伸び伸びしている感じがしました。
親子共に人込みは苦手なので・・・。
4時半頃にはスタッフの方がとっておきのものを取り出して下さいました。
それはとても大きなぞうさん!!!のぬいぐるみ。
息子が喜ぶかと思いきや嫌がって遠くへといってしまう始末。
徐々に慣れてきて、何とか触れる程度になりましたが。
私が先に乗ったあと息子も乗ったのでそれで何とかなったみたい。
貴重な体験をさせてもらいました。
今後、このぞうさんが登場するかどうかはまだ未定との事。
既にぼろぼろになっているのであまり頻繁に登場する事はないでしょうね。
(どこかから譲り受けたものらしいです)

今日の夕飯はマーボー茄子。
スイカを出そうと思ったのにその前に満腹になってしまった。
なかなか残りが出せないなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-08-25 21:41 | 日々の徒然