人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は遊んだぞ〜。

息子をいつものところへ朝と夕方連れて行きました。
親の私の方が疲れてます・・・。
朝も夕方も玄関マットでごろーんやら脱出やら。
あとは滑り台で逆走とロッククライミングのところに敷いてあるマットでごろーん。
ままごともして遊んでました。
ぐずって母乳を欲しがる事もあったけど・・・。
外では飲まないようにさせたいのに甘いのかな、自分。
なかなか上手く行かないもので・・麦茶も飲んでくれないよぅ。
でも、自然卒乳を待つ身としては辛抱かなぁと思っていたりする。

昼前に一旦帰る際、スーパーに寄ったけれどその帰りで寝たから
2時間放置してしまった・・お越すのが可哀想で。

息子より私の方が眠たいと考えてしまう。
けど、夕飯は頑張って作りました。
世の中のお母さんってみんな偉い(自分以外ね)。

今日の夕飯はとり肉のサルサソース掛け。
by Bethany | 2005-08-24 21:46 | 育児関連