人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥まみれ・・・。

今日の息子は寝る事が多かったので、いつものところへはいけずじまいでした。
夕方4時過ぎに目を覚ましたので、気分転換になるかと思い、近所の公園へ。
かなり嬉しそうに歩いてました。
行く途中によそのお宅へと突進する事数回。
仕方なく息子を抱え込んで公園へ。
かなり喚き散らすんですけどね・・・離せ、と。
公園についたら好き放題歩き回る。
水たまりもお構い無し。
(昼過ぎから雨が降ってました。夕方止んでいたので・・・)
泥の中もガンガン歩き回ったので足元は泥まみれ。

5時前に帰宅しようと息子をだっこして促すけど嫌がる。
時々歩かせようとしたけどあらぬ方向へと行くばかりなので、
抱きかかえて帰宅しました。
その間、ずっと泣きわめいて暴れ回ってました・・・。
急いでシャワーを浴びさせて、靴も洗って夕飯の仕度。
連れて行かなければ良かったのかも、とちょっと後悔。

今日の夕飯は茄子のはさみ揚げ。
by Bethany | 2005-08-23 22:02 | 育児関連