ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

部分月食見えなかったの~(誰

今日はあいにく曇り空で分厚い雲に覆われた天気でした。

せっかくの部分月食でしたが(しかもスーパームーン)、
見たかったけれど見られる様子は全く無かったです。

金曜日学校を休んだ息子はほぼ元通り?になり、今日から登校しています。
先週行ったのは火曜から木曜までだったしね。
ぶり返しちゃどうしようもないし、この土日はおとなしくさせていました。
そろばん教室も普段通り行ってきましたよ。

明日の朝刊にでも月食載るでしょうし、楽しみにして寝ようかな。
[PR]
by Bethany | 2012-06-04 23:57 | 日々の徒然