ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

ふ・・・太りすぎですorz

ついに夫の体重抜かしました・・・。
それも50kg近かったですorz
体重を量る事を怠っていたのが悪いのですが、それにしても重たいわけだ。

夫と同じ体重からかけ離れてしまったのがショックです。

あ、うちの夫の体重ですか?46kgです。
身長は全然違うんですけどね。体格もまるで違うし。

これからは5kg、いや、8kgくらい痩せないとやばいことになりそうです。
時間があれば運動とWiiFit+がんばります。

娘は先週日曜からロタみたいで白っぽい下痢が出ています。
処方された薬は苦そうであまり飲んでくれなくて苦戦中です。
早く治って元気になりますように♪
[PR]
by Bethany | 2012-05-21 02:38 | 日々の徒然