人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日までの日程。

まだ疲れが取れてないので大雑把に紹介します。
15日夜出発。
運転はほとんど弟がしていたけれど、雷雨のため視界不良。
16日昼前に父親の実家へ到着。
息子は思いのままに動き回っていた。
2階への階段を昇るのに夢中になる。
17日の昼過ぎに母親の実家へ移動。
道路の方はだんだん整備されてきていて、走りやすそうな感じになってる。
田舎道なので狭いのは相変わらず。
伯父・伯母にプールや水遊び用のおもちゃを用意してもらって遊ぶ。
一人でいろいろ遊んでいて楽しそうだった。
夕食後には外で歩き回って遊んでいた。
うちじゃ到底できないから楽しそう。
18日の朝、出発。
インターに入る前にお土産やら何やらを買う。
途中からいつも通るルートと別ルートで自宅に向かう。
先に私と息子を家へと送ってくれる。
何回も休憩をしたのでうちに着いたのが午後10時半。
実家の家族が家に着いたのは12時くらいだった模様。
後半は慣れない道だったけど、かなり景色の良いSAに寄る事ができた。
振り返ってみるとなかなかいい思い出になりそうだ。

----------------------------------------------------------------
今日の夕飯はカレーライス。
疲れた時の定番?です。というか、私ができる最低限w
広島菜も久々に食べて満足です。
by Bethany | 2005-08-19 23:15 | 日々の徒然