つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夜9時過ぎに「石焼き芋売り」なんてありえないっ

うちの地元では「くらやみ祭り」真っ盛りですが・・・
なんとなんと雨続きでございます。
昨日は降らなかった時間帯(朝から昼過ぎまで)もありましたが、
殆ど雨ばっかりって珍しいような・・・。
連休も雨ばかりだと出かけにくいですね。

昨日の夜は久々に娘と風呂に入ったのですが、
(普段は夫か上の子と一緒に入る娘です)
外から「いしやーきいも~」と言う声が聞こえ始めました。
何で9時過ぎに・・・と思いながらも娘とお風呂で遊んでいましたが、
常識を考えてもせいぜい7時過ぎくらいでしょと思うのでした。
(娘を入れる時間が遅いのはたまたまなので堪忍して下さい・・・)
娘まで「うるさーい」と言い出す始末で・・・

お祭り自体は6日早朝まで続くのですが、
少しは天候に恵まれると観光客の人も来やすいような気がします。
これだけ雨ばかり続いている連休は殆ど記憶にないですね。
[PR]
by Bethany | 2012-05-05 01:32 | 日々の徒然