つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さくらまつりでした

昨日、おとといとうちの近所の公園と桜通りなどでさくらまつりがありました。
一昨日は買い物ついでにちらっと見た程度、
昨日は実家に帰っていたので帰りの混雑具合を見た程度です。

わざわざ出かけなくても近くなのでいつでも見られるのもありますが、
混雑しているところに行くのがあまり好きではないのもあります。

昨日は息子が髪を切りたいと言うので実家に帰りました。
ついたらお客さんが多くて待たされてしまいましたけどね。
イースターなので実家にいたときに通っていた教会に寄れればと思ったものの、
結局時間が間に合いそうもないので行けませんでした。
昔は紅白のゆで卵しかなかったけど、今は可愛いラッピングがあるので
もっと楽しくなりますよね。

金曜日から学校が始まり、息子は3年生に進級しました。
クラス替えがありましたが、幼稚園の時に同じクラスだった子が多くて、
しかも他校にいた幼稚園の同級生が転入して同じクラスになりました♪
息子の友達が入ってくれたので本当に嬉しいです。
今日は午前授業ですが、明日から給食なので頑張ってほしいですね。
[PR]
by Bethany | 2012-04-09 08:38 | 日々の徒然