つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眉目秀麗な絵を描きたい。

もともと画力がある訳でなく、趣味で落書きをする程度なのですが、
多少はきちんとした絵を描けるようになりたいと思う事が時々あります。
(多分ネット上で探せば私の絵も出てくるでしょうけどね)
昔よりもましになったかな、と思うけれどまだまだひよっこです。
なんかいかんのう・・・もうちょっと練習しなきゃダメよね。
ここの絵(右側の)も自分で描いたけど、息子なのに女の子にしか見えぬ。
似てない方が本人と判りづらくていいのかもしれないけどね。
スケッチブックやクロッキー持参しようかしら。車酔いしない限り描きまくるかな。
でも、息子の相手もしなきゃならないし、移動は大抵夜間だし・・・。
なんとかなればいいか。折り紙でも折って遊ぼうか。
DVDとiPod持って行かなきゃ。後はビデオカメラも。
やる事なす事いっぱいあり過ぎるなぁ、こうかくと。
もしかしたら運転替わらなきゃならないかもしれないが。
息子を身籠ってから運転してないのでペーパー歴2年ちょいかな。
(そもそも自宅に車ないし・・・)
誰もいない高速なら何とかなりそうだけどどうなんだろう。
実家のあるさいたまから広島の山奥までなんとか(運転以外を)頑張ろうっと。
ちなみに準備はまだ終わってないです。
息子のお風呂もまだ、と言うか授乳したまま寝てしまった。

今日の夕飯は鮎の塩焼き。
天然風の養殖物でした。
[PR]
by Bethany | 2005-08-14 22:23 | 日々の徒然