ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

解熱はしたんだけどな

なんかダラダラ過ごしているような状態ですね。
今日は小児科でタミフルを追加処方してもらいました。
かかりつけはいつ行っても空いているので安心して下の子を連れて行けます。
(決して藪医者ではないのになぜかほとんど人がいない・・・)
熱は引いたから体温だけで見れば明日から登校できますが、
(とはいえ今日は微熱だw)
体力はまだ戻ってないし、食事も元通りとは言えないので
また明日も休んで体力付けて吐き気どめなしでも過ごせるようにしないとね。

ちなみに今日は吐き気どめと風邪薬も出してもらいました。
今のところ嘔吐はしていないし快方に向かっているようです。

あとは本人の胃の具合だけだな。
予防接種したせいか軽く済んで良かった。

前回はドコモの携帯で絵文字が使えるようになったので試しに使ってみました。
普通のメール感覚で使えてしまうのは楽だけど、
パソコンの画面だとちょっと違和感あるかもしれないな・・・・。
[PR]
by Bethany | 2012-02-13 23:58 | 日々の徒然