つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はただの土曜日じゃなかった…

建国記念日と気づかず、昨日の夜F957.gifから発熱している息子を小児科に連れていったら駐輪スペースに自転車がないのを見て初めて祝日であることに気づきましたF9C7.gif

娘を夫に預けて休日診療にダッシュして呼ばれたのが昼前、薬局で薬をもらった時間は1時近くになってきましたF9C5.gif

検査の結果はインフルエンザA型でしたF9AB.gif
タミフルを飲んでいますが異常行動は今のところなしですが吐き気はそれなりにあるみたいF998.gif

学校F9E3.gifは暫く休むようになってしまうけど仕方ないかな。
[PR]
by Bethany | 2012-02-11 22:51 | 日々の徒然