つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も夫の実家へ。

これは毎週恒例の事なんですが・・・ね。
午前中はいろいろと用事を片付けて、午後に夫の実家へ。
いつものところでは遊んでないです。
本当は遊ばせたかったけどそんな余裕なかった。

いよいよ来週、実家の家族と遠出するので義母からお持たせを預かった。
これだけの荷物とはいえ、持っていけるだろうか・・・。
明日か明後日、和菓子店に立ち寄って土産を買うつもりだったし。
それぞれの実家の分で十分だろうか。
気持ちがあればそれでいいよね、と自分に問いかけてみる。
息子は相変わらず義両親の前では調子がいい。かなりのハイテンションで疲れないのかな。

明日はいよいよ準備せねば。
なるべく荷物を少なくしないと大変そうだ。
[PR]
by Bethany | 2005-08-13 22:58 | 日々の徒然