つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれ、豆まいてないw

昨日の夜から夫が風邪で具合が悪くて、
今日は会社を休んで寝ていたのですが・・・。

夕ご飯を食べて寝る準備をしてさっさと寝てしまったので
豆をまくことも食べることもしないで今日が終わろうとしています。
恵方巻というか、太巻きは普通に食べたのに。

豆まきを忘れるなんてこの人生初です。
まあ、病人がいるので仕方ないですね。
明日がっつり食べましょうか(何

豆自体は生協で頼んだのであるのですが、
近所の神社では豆まきがあったので花火が3回分スタート時に鳴っていました。

明日は学校公開日だ。
いわゆる授業参観日だけど教室1階、音楽室4階、体育館と移動が激しいです。
2歳児つれて移動できるかな・・・。
そして、夫はインフルなのかどうか気になるところです。
[PR]
by Bethany | 2012-02-03 23:55 | 日々の徒然