つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルじゃなかったけどな

息子の方ですが一時的に熱が引いたと思ったら上がってます。
午後は投票と保健センター両方行ってきましたが、
投票所はガラガラでした。
今さっき市のサイトを見たら投票率約30パーセント。
候補者のどっちに入れようかかなり迷ったけど投票しないよりは
行った方が市政に対して文句言えると思うので行きました(笑
子どもたちは紙風船を貰えて満足していました。

今のところ20歳から始めて選挙には100パーセント投票してます。
投票しないでぐだぐだ文句言いたくないので。
どうせなら無投票で市長が決まれば楽なんだけどなぁw

保健センターに行ったら息子以外インフルかというくらい流行ってます。
流れ作業のように診察=インフル検査のようです。
幸い、息子はインフル陰性でした。
予防接種してあるし、感染しませんように・・・。
下の子は置いていきたかったけど夫が外出していたので仕方なく連れて行ったけどな。

息子は「明日の給食は納豆が出るから休みたくない」と言ったけど、
この熱じゃ翌朝引いても学校行けないよ・・・
ことばの教室も自動的に休みとなるけど仕方ないね。
[PR]
by Bethany | 2012-01-23 01:30 | 日々の徒然