つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に息子まで・・・(泣

息子が昼過ぎから熱出して寝てます。
殆ど食事も摂らずに寝ており、夕ご飯はおにぎりちょこっとかじっただけ。
夜9時近くに突然吐き気がしたようでトイレにリバースしに向かってました。

夫は抗生物質を止めたのに発疹・・というかじんましんみたい。
じんましんってものすごーく痒くなるのよね。
私も1回経験したけどしんどかったなぁ。

今のところ、健康体なのは私くらいかな?
花粉症の症状が出ているのは仕方ないけどね。
娘のおなかは何となく微妙な気がする。
粉薬嫌がって飲まなくなっちゃったし・・・。
たぶん、年始の大量の粉薬がいけないのかな。

明日(もう今日だけど)は市長選があるので
投票しに行きがてら保健センターの休日診療に行く予定です。
ただのお疲れ熱ならいいけど、インフルだったら嫌だな。
[PR]
by Bethany | 2012-01-22 00:35 | 日々の徒然