つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

娘の症状ですが

熱だけではなく、鼻水と咳も出るようになったので
3日に休日診療へ行ってきました。
普通の風邪だそうでお薬をもらって帰りました。

熱の方は上がったり下がったりするのを繰り返しています。
もしかしたらマイコプラズマなんじゃないかと思いたくなります。
そうでなければよいのですが・・・。

夫の方が心配しているので本当は夫に行ってもらいたいのですが
今日は仕方なく私が娘を病院まで連れて行きます。
(夫が上の子を含め、病院に連れて行った試しがないです)
かかりつけがまだ正月休みなので、
今日はいつもと違うところに連れて行きます。
出産した病院だから予約はできる分、楽かな・・・

食欲はあまりないのが心配ですね。
元気なときとダウンしているときの差が結構激しいです。
[PR]
by Bethany | 2012-01-05 09:00 | 日々の徒然