人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かったぁ・・・・。

今日はスーパーと教会と実家に行ってきました。
スーパーの方は朝市だったのですが、尋常でなく込んでました。
今まで早朝に行った時は空いていたのに・・・夏休みだから?
予定の倍の時間が掛かってしまいました。
帰宅後急いで洗濯物を干して教会へと向かう。
それにしても外は茹だるような暑さ。
体温並の気温だったので仕方ないけど。
礼拝が終わった後、弟に実家まで送ってもらい、実家で昼食。
話に聞くと今日はお神輿が練り歩いているらしい。
子供神輿に付いていってお菓子を貰おうかと考えたけど、1歳児の食べるものはないだろう。
諦めて駅まで車で送ってもらったけど何と車中の暑い事。
息子をチャイルドシートに乗せただけで全身からものすごい汗。
シートが濡れてしまうくらいの大汗。
それまでほとんど口にしなかったマグの麦茶を100cc程飲み干す。

帰宅してからはクーラーの恩恵に与った事は言う間でもなく・・・。

今日の夕飯はローストビーフ(100g@\88)。
台所は暖かいせいか、なかなか冷めなかった・・・。
by Bethany | 2005-08-07 22:41 | 日々の徒然