人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から連休。

夫の夏休みが始まります。
家族でどこに行こうかまだ悩んでます。
愛・地球博はうちからだと遠いし・・・。
息子が行って帰るだけで疲れそうです。
行くとしたら関東圏内かなぁ?
まぁ、ネットというものがあるし、いろいろ調べてみますか。

息子の体調はほぼ元通り。
口内炎もわずかになりました。
無理をしなければお出かけしても大丈夫そう。

ここのスキンを使ってオリジナルを作ろうと思っているのですが、
ヘタレなもので初歩的な所でつまづいてます。
タイトルの太字はどうやっているのか・・・など。
いろいろ説明サイトをみてその通りにしてるつもりなのに、
ちっとも上手く行かない・・・。
htmlはわかるものの、CSSはまだ知らない事だらけだからなのかも。

今日の夕飯はいかとたこの刺身。
なんかいろいろ作り過ぎて余ってしまった。
でも余ったものがサラダと枝豆で良かったなぁ。
by Bethany | 2005-08-05 21:29 | 日々の徒然