ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

確かに・・・。

<チンパンジー>パンくんの興行 種の保存法違反で聴取へ

両方の番組とも見た事はあります。
パン君の姿もかわいらしく、犬のジェームス君と一緒に行動していっているのを見て
だんだん成長してるなぁ、と感心していた事もありましたが、
両方の番組に出てると知った時、大丈夫なのかな、と正直不安でした。
それ以外にも園内での公演もあるとは・・・。
これじゃ疲れ切ってしまってもおかしくないですね。

種の保存法に引っ掛かってしまったら、これから先はテレビで見られなくなるのかしら。
いずれにしても、ストレスが堪らないように休んで欲しいです。

-----------------------------------------------------------
話は変わって
今日も買い物以外で外に出なかった。
息子のヘルパンギーナは良くなったのか微妙な感じ。
まだ口内炎が治ってないです。
見た目は元気なんだけどなぁ・・・・。

今日の夕飯はチンジャオロース。
[PR]
by Bethany | 2005-08-03 17:26 | ニュース