つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は娘の誕生日

今日で2歳になりました。
言葉はまだまだだけど、だいぶ自己表現ができるようになり、
嫌なものは嫌、と言えるようになりました。
(言わないと上の子の思うままになるし)

それで今日のバースデーケーキですが、
これからホットケーキミックスで作ろうと思います。
卵白混ぜる(メレンゲ作り)のがめんどくさいので普通に焼きますw

あとはどんな風にするか、これから考えます。

今日で学校のプール最後だったのにまた雨で中止でした。
後半1回も入らないでおわってしまった。
気温が低いし、雨も降るんじゃどうしようもないかな。
[PR]
by Bethany | 2011-08-25 13:33 | 日々の徒然