ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

花火大会。

今日はいろんなところで花火大会があったようです。
夫の実家からそう離れてないところで花火大会があったので、
帰りがてら見てきました。
息子はと言えば、今朝はいつものところ、夕方はお風呂で水遊び(兼入浴)、
夜は花火見物といろいろありすぎて疲れてしまったようです。
息子を肩車していたのですが、ふと気付くと身体が熱い。
眠いのかな、とおもってその時はそのまま車に戻って帰宅しました。
でも、帰宅してから更に熱くなってた。
熱を測ると38℃超えてる。
どうやら発熱してたようです。ありゃま。
明日は休日診療か家で様子見て月曜日掛かり付けに行くか・・・。
お盆過ぎにはひいばあちゃんのところに行くつもりなんだけどなぁ。
大丈夫かな。
[PR]
by Bethany | 2005-07-30 22:12 | 日々の徒然