つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悩み中・・・。

d0021500_1421495.jpg
義弟の結婚式は9月の連休中。いろいろ悩んで右の写真のようにしてみました。(バッグと靴は自分が持っているものです)でも、これでいいのかなぁ・・・とまだまだ考えていて。これだと頭とバッグが黒で後はベージュっぽいかんじなので、変に浮いた存在にならないかなぁ・・とか思ってきたりして。バックストラップのパンプスの色はゴールドラメです。これにコサージュもつけようかどうか・・・持ってないので買う予定ですが。

もし、指導して下さる方がいらっしゃれば嬉しいです。滅多にこういう機会がなくて。披露宴に出席するのは中学生以来じゃないかと思うくらいブランクがあります。結婚式自体は聖歌隊として参加したことはあるのですが、服装には無頓着でした。

今日はこれから買い物してきます。

☆ここから書き足し。
夕飯は細切り豚肉の甘味曽炒めでした。
3分クッキングのテキスト7月号に載っていたものです。
結構美味しかったですよ。テンメンジャンという調味料を使いました。
[PR]
by Bethany | 2005-07-25 14:10 | 日々の徒然