つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

萌えバトンなるものが・・・。

バトン流行

いろいろバトンが出回っているようですが、私を名指しする人はあまりいないようで・・・。
(よそのブログを見てないだけなのか・・・?)
萌え属性が良く分かってない気がするけど答えてみます。

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
今は1歳児の息子に萌え、です。
ちょっと前?までは十六夜とかウリックとか・・・wというキャラに。
(これは属性なのか????)
2.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
おもちゃとか携帯とかリモコンとか・・・w
息子が使っていれば何でも・・といかないけど。
メガネは家族が使っているからなぁ・・・(何
3.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
なんでも・・・。ただの親ばかw
遊んだり歩いたりだけでも・・・。
息子以外ならほんわかぼけーっとした天然キャラ系。
4.萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
場所ねぇ・・・。シチュエーションいろいろ考えても・・・。
んじゃいつものところ(子ども家庭支援センター)とか?って違うか。
悩み過ぎるのでパスw
5.バトンを回す5人
だれか受け取って下されば感謝です。
過去の分でも可。
コメントしたりトラバしてくれればなお良し、です。
ここを見てれば・・・ですが、みかごちゃん、いかがでせう?

----------------------------
今日は午後からお買い物。
家電量販店にいってきたのですが、あまりの騒音と暑さに息子はじっとしていられなくなる。
階段で遊んでたら息子はこけて大泣き・・・。
大した怪我でなくて良かったけど。
一昨年に買ったビデオカメラが壊れたので新しく買い直しました。
同じメーカーのものだけどオプションに互換性がない・・気がする。
miniDVだけど、よりきれいに撮れることを期待したいです。

夕飯はすき焼き。お肉が100g@99円。オージービーフなり。
スタミナつけて夏バテしないように気を付けなければ。
[PR]
by Bethany | 2005-07-24 22:03 | バトン