つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちは無事です。

東京で震度5強=首都圏の交通まひ=差替 

地震が起きた時は夫の実家にいたので、大した被害はありませんでしたが、
震度3と言う割には揺れたかな・・・。
自宅に戻って家の中を見たところ、出発前と何ら変化無し。
食器棚の中も今のところは大丈夫そう。
うちの実家がさいたま市なのですが、そっちはかなり揺れたみたい。
母に聞いたところ、たてっている(=立っている)と気持ち悪くなる揺れだったそうです。
実家は無事だったんだろうか・・・(ボロ家なので)。
電話掛けた時は美容院で仕事してたからなぁ・・・。
何の連絡もないから無事だったと思いたい。

交通機関もかなり混乱したようです。
テレビのニュースやJRのサイト気象庁の地震情報を呑気に見てましたが。
自分の用事が済んだ後だったから他人事のような感じだったのかも。
本格的な震災に遭った時の対策を考えておかないといけませんね。

それにしても大した被害がなくて良かったです。
子供の為にもできる限りの事をしていこうと思います。
[PR]
by Bethany | 2005-07-23 22:02 | ニュース