つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

計画停電、しばらく実施されてない

私の住んでいる地域に限って、ですけどね。
金曜日はさっさと寝る準備までしたのに実施されずじまいでした。
なってほしいわけではなくて、ならなかった事実を伝えたのみですので(汗
まあ、ある種節電にはなったよねぇ・・・。

明日からは教育テレビも新年度仕様というのかな。
モノランが終わってポコポッテイトが始まるし、
いないいないばあっ!はことちゃんからゆうなちゃんへ。
そしてシャキーン!はあゆちゃん登場かな、というところですね。
なんか時間も微妙に変わっているような・・・
パッコロリンってなんだろうとちらっとみたらかわいいキャラで。
他の番組とかも登場人物とか変わるのかな。

子どもが拒否反応しなければいいな。
なんだかんだ言って一番テレビ漬けなのは自分なんですけどね。
[PR]
by Bethany | 2011-03-28 00:00 | 日々の徒然