つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電波時計

震災後、福島第一原発近くにある送信塔で避難指示があったせいか、
ずっと停波したままで九州のをたまに拾っている状態のようです。
我が家には壁掛け2台、その他数台の電波時計がありますが、
受信できない状態が続いているのでただのクオーツですね。
今書いている時点では壁掛け1台と目覚まし2台が受信中。
あとは受信できてない。

原発問題が解決できれば再び運用されるでしょうし、
それまで九州の電波をうまくキャッチしてくれるといいな。

今夜の計画停電は6時20分くらいから。
この時間帯は初めてなので寒い中過ごせるかどうかどきどきですね。
[PR]
by Bethany | 2011-03-25 13:25 | 日々の徒然