人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は再放送週間(何

何がって言えば「おかあさんといっしょ」です。
夢にまで見てしまった今日の放送内容・・・。
当たり前だけど先々週と全く一緒なので正夢とはちょっと違うよな。
翌週は特別編成(だと思う)ので楽しみ。

午前はいろいろと家事を済ませて(?)おやつも食べて・・。
息子は寝てしまっていたから買い物は午後に回して。
起きた辺りで昼食にしました。
午後は郵便局へ招待状の返事を出してから買い物。
(義弟の結婚式なり)

冷蔵庫に食料を詰め込んですぐいつものところへ。
息子をなるべく歩かせようとしていたけれど、上手く行かない。
息子はかなりのマイペース。
すたすた歩いたと思えば地面を見て触ってる。
行ったり戻ったりでちっとも進まない。
それなのでだっこしたり肩車したりしていました。
着いてからは思う存分遊ばせていたけれど甘えん坊なんだなぁ・・・。
自分の思う通りに行かないと大泣きするし。

ほんと気難しい・・・・。
歯磨きを上手くできるコツを教えてほしいです。
力一杯唇を開かないように頑張ってしまうくらい嫌いなんだって。
歯ブラシを齧るから血まみれになるんだけどなぁ。

今日はマーボー茄子。ただの気紛れ。
最初は茄子のはさみ揚げにしようかと思ったけど面倒なので。
by Bethany | 2005-07-19 22:32 | 育児関連