人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は静岡

やっと落ち着いてきたかな、と思ったら今度は夜に震度6強の地震(うちは3かな?)でした。
揺れたけどすぐに収まったので大したことがなければいいなぁと思っています。
テレビ番組も普通の番組にシフトしていくかと思いきや、
地震速報のあと特番に逆戻り?してしまいました。

16日は息子の誕生日だし、何かお祝いしてあげたいのにできないのかな。
こんな事考えたら不謹慎だろうか・・・・。
それと、娘の1歳半健診も行かなきゃならないけど。

地震だけでなく、津波や原発のこと、いろいろありすぎて
頭がどうかしてしまいそうです(汗

買い物したくてもできないし、生協も欠品が結構でているようなので、
夫が買い置きしとけ、と言われてもできそうにないです。
並んでまで買うのはしんどいし、エネルギー使うような・・・
by Bethany | 2011-03-16 00:28 | 日々の徒然