つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で連休最後(夫が)

今朝は洗濯物を干してからいつものところへ。久々に夫も一緒に行きました。
11時前に到着して、そのまま手遊びに参加。
遊び始めたとたんに大泣き。なんか甘えたいらしい・・。
おやつ食べたり授乳したりしてなんとか機嫌がよくなった。
昼過ぎには帰宅して(かなり寄り道したけど)昼食。
夕方には電車でお出かけ。
久々にユザワヤでコピック購入。息子は・・歩かせるとペンを引っ張り出そうとするので、
できるだけだっこかスリングに入れて。たまに肩車も。

帰宅してから夕飯を作ったのでちょっと遅くなってしまった。
メニューは鰈の煮つけでした。(アメリカ産鰈の切り身)

そう言えば3分クッキング見てないなぁ・・・。
ブラックジャックもほとんど見てなかった。
明日暇を見てみてみようっと。
[PR]
by Bethany | 2005-07-18 22:26 | 日々の徒然