つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず、無事ですが

不安な要素は次から次に出てきますよね。
あえて書きませんけど。

夫は深夜1時近くになって帰ってきました。
今日は外出するのを最低限にして、できる限り家にいるようにしましたよ。

それにしても、被災地は本当に大変なことになっていますよね。
2次災害、3次災害が出ないことを祈るばかりです。
小さい子を持つ身としては、子どもたちへの支援も気になるところです。
海外からの支援は本当にありがたいけれど、
今までのニュースでは日本から世界へ、と言うのが多かったので
来てもらうのってちょっと変な感じなんですよね。
一刻も早い支援が必要なのは身にしみるくらいわかっていることですが。

自分ができる事って何もないな、と思うと肩身が狭いですね。
これから探してみようと思います。
週明け、通勤通学ともに支障なくできるといいな。
[PR]
by Bethany | 2011-03-12 22:43 | 日々の徒然