ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

気持ち悪い揺れ

午後3時前、徐々に揺れてきたなぁと思ったら大きな揺れが長く続きました。
本当に車酔いのような気持ち悪い感じでしたよ。
ちょうど息子の帰る時間だったので、揺れが収まってから外に出ると
息子が近くにいるので呼んでしまいました。
本当に怖かったですもの。

息子のそろばんの日なのですが、息子一人じゃ危ないと思い、
今日はさすがに送迎しましたよ。
でも、帰りは間に合わずに家のすぐ近くで会う羽目になりましたが。

余震は何度か続いていますが、徐々に弱まっています。
最初の2,3回くらいは本当に怖かったですけどね。

夫が帰宅できないと思っていたのですが、各駅停車だけは動き出したようで
12時くらいには帰ってくるとか。
息子の学校も避難所として開放されていたようですし、
電車が動かなくなるのは大変ですよね。

普段ならとっくにテレビの電源を切っているのに未だにつけてます。
なんか不安なんですよねぇ。
[PR]
by Bethany | 2011-03-11 23:37 | 日々の徒然