ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

花火大会があったけど・・

一応市内での花火大会があったのですが、うちからは音だけで見える訳もなく・・・。
大きい音は聞こえるし、遠くないはずなんだけど。
環境からしてどう考えても見える場所じゃないのは確かです。
駅前のデパートの屋上とかそういうところなら見えるかな。
どこで情報を仕入れたか、結構浴衣や甚平を着た人を見かけました。
見てみたいなぁ、と思うけれど1歳児連れていくにはきついかな。
わかるようになればちがうんでしょうけど。

今日は割とのんびり過ごしてました。
午後から出かけてきて・・.大したことはしてないんです。

いつものところへは昨日・今日といっていません。
幼稚園・保育所・小学校が夏休みに入ったので、込んでいそうな感じ。
入場制限する可能性があるとのプリントを金曜日に貰ったばかりですし。
毎日連れていきたいけど、込んでいるのはあまり好きではないのです。
[PR]
by Bethany | 2005-07-17 23:02 | 日々の徒然