ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

学級閉鎖延期。

土曜からの学級閉鎖が今日で終わる予定が
延期するので連絡網で回すように先生から連絡が入り、
連絡を2軒に回したら片方から返電あり、もう片方からは1時間待っても来ない。
そろそろ先生に連絡しようと思ったら先生から電話がかかってきた。
片方は無事に回ったこと、もう片方は連絡が来ないことを伝えて。
働いているひとが多いせいか、なかなか繋がらない経験は以前した。
飛ばしていいと伝えても回らないなんて役員や先生は大変な役回りだよなぁ。

息子は熱が引いたのであとは明日の夕方に診てもらえば学校に行けるのになぁ。
明日から何しようかな。

・・・などと書いていたのですが、なんとふたたび発熱。
いわゆる二峰性ってやつですね。
今週も学校に行けなくなるのかなぁ・・・。
冷却ジェルシートとOS-1欲しがってるから買いに行かないと。
[PR]
by Bethany | 2011-02-28 18:47 | 日々の徒然