ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

3分クッキング

テキスト8月号が今朝届きました。
思った以上早くて吃驚しましたよ。何せ朝刊と一緒に入っていたし。
朝刊を見る前に封筒を開封して見ていました(朝食の仕度は?)。
本来なら明日発売なので中身については敢えて触れずにおこうと思います。
気になる方はぜひ明日本屋さんへどうぞ。
NTV版が放送されるエリアじゃないと買えないかも?)

今日は本屋さんまで行ってきました。
3分クッキングは発売日が1日ずれてるから買いにくいようなもんなんだよなぁ。
(翌日まとめて買えば済むけど)
今日買った本は
・こっこクラブ
.おかあさんといっしょ
・見えなくても…私(郡司ななえ)
・今夜は眠れない(宮部みゆき)

このうち、下2冊は角川のプレゼント目当てです。
ブックカバー、早速頼んでしまいました。1〜2ヶ月後に届くのが楽しみ。

息子はだんだんイヤイヤ期に入ってきたので今回のこっこは役に立ちそうです。
乳児期の雑誌はいっぱいあっても、幼児期の雑誌ってあまり無いんだよなぁ。
(注意:子供向けではなく親向けのものです)

今日の息子は1ヶ月下の女の子にだっこされて頭を壁にぶつけられて泣いてました。
うちの子は小柄なのでその子にしたら年下に見えたのかも。
息子よ、強くなってくれ。・・・弱虫の甘ったれじゃ困る。

今晩のおかずは鰹のたたきと、茄子といんげんの揚げ煮。
[PR]
by Bethany | 2005-07-15 22:40 | 日々の徒然