ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

勝手に受け取ってきました。

コミックバトン

いつもお世話になっている方のブログからトラックバックして答えます。

Q1.あなたのコミック所持数は?
A1.実家においてあるので不明。
今の家にはほとんどない(と思う)。
けど、今は夫の実家からブラックジャック1〜6巻まで持ってきたのは確実。
漫画のキャラクターの絵を描いてと頼まれると困る。

Q2.今読んでるコミックは?
A2.今はないや。
それより角川のブックカバー欲しいですw
(漫画じゃないし・・・)

Q3.最後に買ったコミックは?
多分犬夜叉・・・だと思う。
それも大分前の。
すっかり買わなくなってしまったなぁ・・・。
そうでなかったら幸宮チノ先生の天空物語かな。

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
A4.夜麻みゆき先生の作品全部。
この人の絵は私に多大な影響を与えてくれました。
魔法陣グルグルとかちぱパニックとか・・ってガンガン系が多いです。
そして、高橋留美子先生の「らんま1/2」も忘れちゃいけませんね。
今いる自分がこうしていられるのもこの作品のお蔭。
めぞん一刻もかなりお気に入りです。

Q5.バトンを渡す5名
A5.もう無理・・・w
気が付いた人が次書いて下さい。
コメントかトラバで報告だとなお嬉しいです。
[PR]
by Bethany | 2005-07-14 21:59 | バトン