つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はサラダ油を貰った日。

スーパーのキャンペーンでレシートの金額3千円毎に1本もらえるものでした。
買い物を済ませて交換しにいったらあと500円弱でもう1本といわれたので、
いそいそとスーパー内のパン屋さんで買い物。
そして3本貰って帰りました・・・。
スーパーに行く前と帰宅してからの息子はかなりぐずぐずで、
家を出てから無理矢理ベビーカーに乗せたら大人しくいい子になってくれました。
(ベビーカーに乗るのは好きらしい)
帰宅してからは暑いせいか、クーラーをつけたらご機嫌に。
買ったパンも食べさせました。お腹空いていたのもあったみたい。
昼食を済ませて、昼寝してからいつものところへ。
そこではあまり遊ばなかったなぁ。甘えてぐずり気味だったし。
夕食の準備をいつもより早く済ませていたものの、
息子が「たべっこどうぶつ」の箱を見つけて食べさせてほしいと催促。
夫の帰宅がいつもより早いので夫任せにしようと思っていたんだけどなぁ。
「これはおやつだから今は食べられないんだよ」と諭すと大泣き。
親の言っていることは分かるみたい。
でもお腹空いているみたいだから、とほっけ混ぜごはんと味噌汁を出して食べさせた。
メインは茹で豚でした。息子はこれを食べられないしね。

いつもより早いお風呂にいつもより早い就寝。
歯磨きは何とか出来ている感じだけど、生えかけの奥歯を磨くと血がだらだら出るんだよなぁ。
もう歯肉炎なのかな。
[PR]
by Bethany | 2005-07-11 20:54 | 日々の徒然