人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと忙しい?一日。

朝はちょっと早めに家事と洗濯を済ませ、トイザらスへと向かった。
(その前に息子は朝食後の仮眠?をとっていたけど)
今日は5%オフの日。そしてベビーザらスのクーポンも使っての買い物。
コンビマグのストローパーツに、グーンのM(テープとパンツ)。
リニューアルしてからのパンツはこれが初めての購入。
どんな使い勝手になるだろう・・・。
リニューアル後のテープ式と同じように今のより大分薄くなるのかな。
絵柄がかなりシンプルになったので最初は可愛くないなと思ってしまった。
でも、使っていくうちに馴染んでくる。そういうもんなのか。

トイザらスからそのままいつものところへ向かう。
そこで1時間くらい遊んでスーパーに寄って買い物をしてから昼食。
昼食後に息子を寝かそうと思ったけど寝ない。
夕方またいつものところへ向かう。
そこから帰宅して初めて寝たかな。
調理中に目が覚めてしまったので仕方なく相手をして、麦茶を飲ませたら寝た。
でも、フライパンの音が賑やかだったようで起きた。
なんとかして暫くすると夫が帰宅。

今日の夕食はとり肉の甘酢炒め。
あとはブロッコリーとオクラを湯通ししてサラダ。
モロヘイヤの味噌汁。その他小物。
by Bethany | 2005-07-08 21:47 | 日々の徒然