つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は選挙。

今日は都議会選の投票日だったので行ってきました。
選挙権を持ってから1回も欠かさずに投票してます。
それだけが取り柄・・・なのか???????
国民の義務だし・・。

まぁ、それはともかく、今日は何となく忙しい感じでした。
(自分で忙しくしてるだけ・・・)
朝はスーパーの朝市で買い物をしてその後に教会へ行き、
帰宅してから昼食を済ませて投票所にいってからいつものところへ。
ここ暫く、時報のからくりに興味を持っていないらしく、音楽が鳴っても行こうとしない。
マイペースに遊んでるだけだ。
他の子は手を叩いたり身体を動かしたりして何かしら興味を持ってみているのに。
前から時間になって見えるところに移動すると、カウンターを見ているような変なやつだったけど。
一応、気紛れだけど終われば手を振るからいいのかな。
キャーキャー叫んでいることもあるけど。なんか甘えるんだよなぁ。
今日は脱走を企てつつ、マットでごろーんの日だったのかしら。
[PR]
by Bethany | 2005-07-03 22:35 | 日々の徒然