つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は発熱・・

昨日は息子が1年生になって初めて学校を休みました。
日曜日に発熱して選挙の投票序でに休日診療にいって診てもらうと夏風邪。
特に熱以外特に症状がないという事で解熱のシロップを処方してもらいました。

日曜日の午後は娘も発熱して38℃台。
夜中は寝苦しそうだったのでおでこと両脇、首の後ろを冷却シートをつけていました。

月曜は2人とも解熱〜微熱程度でしたが、小児科でまとめて診てもらいました。
上の子はお腹を下しているのと、1回吐いたのでそれ関連の薬を、
下の子は突発の可能性もあるといわれましたが、症状が特にないので何もなし。
ぶつぶつは今のところ汗疹のみです。

今日は息子の調子も良くなって、学校にいきました。
今のところ、特に学校からの連絡がないので元気なのかな。
帰宅したらどうなるんだろ。
食欲も何とか戻ってきてるから大丈夫だと思いたいけどね。
[PR]
by Bethany | 2010-07-13 13:02 | 日々の徒然