ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今朝は恵みの雨?

つかの間の涼しさを与えてくれた雨。
朝のうちだけですぐに止んでしまったけど・・・。
うちの方の昨日の気温は体温並(36.5℃)だったそうです。
その茹だるような暑さからは解放されたけど、今度は洗濯物が乾きにくくなりますね。
新潟方面で降り続いている雨が未だ降らずにいる地域に振り分けできるといいのにな。
そう簡単に都合のいい話はない訳で・・。

今日の息子は割とご機嫌でした。
テンションも高めで。
ご機嫌な時とそうでない時の差は一層激しくなったかな。
自己主張もはっきりしてきたし。
嫌な時はすぐ大泣きするんだもんなぁ・・・。
[PR]
by Bethany | 2005-06-29 21:57 | 日々の徒然