ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

今日も茹だるような暑さ・・・。

今日も体温並の気温でとても蒸し暑い1日でした。
今日は流石にクーラーを使いましたよ・・・。
冷房がなきゃ息子も私もダウンしてしまう。
ベビーカーに冷却シートをつけて置かないと熱中症になってしまいそう。
だけど、ベビーカーの背もたれに寄り掛かろうとしない・・。
仕方ないと言えばそれっきりなんだろうなぁ。
昼過ぎにいつものところに行くのにもベビーカーになってしまった。
スリングは流石に嫌がりそうで・・・暑過ぎて。
適度な温度だったらスリングに入れるんだけど・・・。

今日の夕飯は豚の生姜焼き。
ただ単にお肉が安かったんです・・・。
でも、柔らかくて美味しくできました。
自分、やればできるんだなぁ、としみじみしてもうた。
息子には豆腐の味噌汁(豆腐好きなので)。
栄養バランス考えてやらねば・・バナナばかり食べさせてる場合でもないし。
[PR]
by Bethany | 2005-06-28 21:35 | 日々の徒然