ブログトップ

つれづれなるままに・・・。

委員会始動しました

今日から委員会活動が始まりましたが、前委員長さんがいろいろとやって下さって、
私がやったのは自分の子の子守りと挨拶回り(副校長・校長のみ)でした。

行き帰りに息子の様子が見えたので、朝顔の鉢植えを持って歩いていたり、
給食食べてる姿を見て普通にしてるんだなぁと遠巻きに見てました。

今後、暫く広報発行するまでは忙しくなりそうです。
担当の人に殆ど丸投げしてもいいだろうか・・・。
PTAや運営委員の方もでなきゃいけないしね。

息子が給食を食べている時間に私は帰宅。
娘はお利口さんにしてくれていたけれどお腹が空いていたみたいで、
ご飯をむさぼり食べ、お皿をなげ、お茶&母乳も飲んでハチャメチャでした。

ポリオの方はちょっと遅めに行ったので殆ど待たずに済んだけれど、
接種会場で私がよそ見している間に娘が予診票舐めて溶けてましたorz
大事なところは残っていたので大丈夫だったけど・・・。

午前は小児科、学校、昼食を家で済ませたあと、ポリオ接種会場、また学校に行く予定。
放課後子供教室で預ってもらったけど預ってもらわなくても間に合ったかも(汗
まぁ、ご飯のスイッチを入れる暇ぐらいもらえれば違うし良いかw
[PR]
by Bethany | 2010-05-10 16:10 | 日々の徒然