つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一応、お花貰いました

夫と息子で小湊鉄道に乗ってきたそうですが、帰りに買ってきたらしくて。
鉢植えの赤のカーネーション。
定番中の定番だし、気持ちだけでも良かったのになぁと思いつつ、
初めて貰った花なので嬉しいです。

そんな事全く頭になく帰宅までに作った餃子は48個。
もう1パック買えば良かったかもと2パック目を開けた時のタネを見て思う。
そして無理矢理詰め込んで若干余り、残ったタネをハンバーグもどきにして食べてしまった。
餃子は焼き餃子と水餃子の半々にして全部火を通し、
残りは明日の昼に食べるつもり。

明日から弁当希望する夫。
まだ夜間授乳してるんだけど用意できるかなぁ・・・。
おにぎりくらいなら何とかなるけどおかずまでは手が回らないかも。

明日から早速、午前中は委員会活動と午後はポリオの予防接種だ。
DPTとHibの1回目で副反応が出たから本当は予め主治医に意見を書いてもらわなきゃいけないみたい。
それを知ったのは昨日・・・。もっと早く知っていれば書いてもらったのにorz
まぁ、2回目と3回目は副反応でなかったけどね。
学校に行く前に小児科も行かないと・・・orz
[PR]
by Bethany | 2010-05-09 23:30 | 日々の徒然