人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってみた。

Musical Batonというのを
オンライン上で仲良くして下さっている方のブログで拝見したので、
トラックバックした上での回答です。

Question&Answer
Q1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
A1.約3.2GB。多分違うものもあれば&重複してるのもある。

Q2.最後に買ったCD
A2.ボーイズエアコワイヤーの「フォーレのレクイエム」と
夏川りみの「SINGLE COLLECTION Vol.1」

Q3.今聴いている曲
A3.新婚間もない頃、夫から「うるさい」といわれたので聞かなくなった。
もし、大丈夫ならいろいろシャッフルして聞いてると思う。
個人的には音楽聞きながらの方が捗るんだけど。
今は息子の餌食になるので余計むりっぽい・・(泣

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
A4.5曲にしぼれない・・・ι
無理矢理搾れば・・・
Wild Child、森の小道、Magnificat in G、It's the heart that matters most、Quis est Deusかな。
(誰が歌っているかは・・ライフログ参照でお願いします)

Q5.バトンを渡す相手5人の名前
A5.このブログを見てる人自体が少ないからなぁ・・・(爆
見てる人だけでは足りない・・・。
バトンはここで途切れるのか!?
できれば繋いでいけると嬉しいかも・・・って指名もされてないのに勝手に答えただけなんだけど。

こんな感じでいいのでしょうか?
by Bethany | 2005-06-25 09:23 | バトン