つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

情けないなぁ・・・

時間は十分にあったはずなのに片付きません・・・orz
夫にはあれこれ片付けて綺麗に整頓するように言われ続けていますが、
疲れててやる気が出ません・・(爆
誰か来るような切迫感があればやるんでしょうけど。
誰かに突撃されても大丈夫な環境でないのは確かです。
一見綺麗で完璧な雰囲気の家の主婦で冷蔵庫の中がうちと同じような感じだと
妙に安心するのは私だけなのかなぁ・・・?
さすがによその冷蔵庫は開けませんが、テレビでやってるのは見てます。

産後5ヶ月ってもう元通りになっている人の方が多いんでしょうか。
まだ夜間授乳もあるし、幼稚園も歩きで・・・

娘も最近不機嫌になる事も多いし、寝返りやはいはいなどはまだですが、
後追いみたいな感じになってきています。
傍にいても泣く事も有り・・・。
甘えん坊ちゃんになってきたかな?

息子は息子で私にべったりになってきたし、扱いが難しいです。
構ってあげてるつもりでも、物足りないのかな。

今日はチーズイン煮込みハンバーグを作ってみました。
(レシピは3分クッキングの09年3月のもの)
息子がかなり喜んでいて、明日お弁当に持っていくと言ってましたが・・・
この類いのものって冷たくなると美味しく無くなるような気がします(笑
[PR]
by Bethany | 2010-01-27 23:29 | 日々の徒然