つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昨日は・・・

クリスマスイブに新型のワクチンを打ってきました。
大ボケこいて中待合に行くつもりが診察室ノックしてしまったけどw
これは御愛嬌で見逃して下さいorz

娘と息子連れて大所帯だよなぁ・・・。
義母に見てもらえと夫にいわれたけど、義母は疲れてる感じだったし、
とても頼める雰囲気ではなかったような。

接種自体はあっという間でした。
腕をダラーンとして、窓を見ている間にチクッと。
殆ど痛くなかったです。
今の所副反応は頭痛と接種箇所の内出血。
まぁ、よくあることなのでそのまま放置。

息子は22日に2回目の接種を済ませたけど、腕が赤くなってたなぁ。
疲れているのか、昨日も今日も昼寝をしてる。
今朝、プレゼントセットし忘れて、息子の朝食中にセッティング。
カーテンに隠してなんとかしました(爆
息子は義母から貰った腕時計、もうなくしてるんだけど何で???
大バカ野郎・・・。
「どこにあるか考えて探して」ってお前がいうセリフじゃないだろう〜〜!!!



かれこれ探し続ける事1日以上、なかなか見つからないので間違って捨ててしまったのかと
内心冷や冷やしていましたが、見つかりました。
バウンサーにカバーを付けているのですが、そのカバーの下を覗いてみたら出てきました。
赤ちゃん用なのに、堂々と乗って寝てるんだもんね、息子の方が。
体重が軽いのでできる事ですよw
現在13.5kgくらいだからまだ上限までは行ってないけど年齢がね。
[PR]
by Bethany | 2009-12-25 14:51 | 日々の徒然