人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約できました♪

私の分の新型インフルの予防接種。
娘を産むのにお世話になった病院で。

前はどこに掛けても断られる一方だったのに、
診察券を持っているだけでこんなに楽にとれるとは。
(うちの中で診察券があるのは私と娘だけw)
私1人、というのは、夫が掛かった事がない為です。
まぁ、大体平日にしか接種しないようなので、
どちらにしても無理なんでしょうけどね。

副反応も怖いけど、重篤化するリスクを考えると何とも難しいけど、
下の子に掛からないように気を付けなくてはならないし・・・。
親が暫く頑張るしかないよね。

接種するのがクリスマスイブになってしまうけど、
無事に済めばいいなぁ。
by Bethany | 2009-12-08 23:22 | 日々の徒然