つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それにしても・・・

今日はとても怖かったです。
医療少年院から少年が脱走するという事件が2件立続けに起きた上に、
そのうち1件はうちから遠くないというか近い。ちなみにこれ。
今日の夕方にはいつものところに遊びにいったけれど、
センター内での張り紙を見たり、スタッフの方との話をしたりして怖くなってしまって、
休暇をとって休んでいた夫に迎えに来てもらった。
2件とも無事に確保されたようで一安心。

息子がまだ小さいからこういう事件にはかなり敏感になる。
子供が安全に遊べる街になってほしいものです。
[PR]
by Bethany | 2005-06-22 23:18 | 日々の徒然