人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに・・・。 bethany.exblog.jp

自分の思った事などを書き連ねていくつもりです。


by Bethany
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型1回目終了

息子の予防接種ですが、夫の実家の近くの病院で予約が取れたので義母に連れて行ってもらいました。
今日は午前保育だったので迎えに行った後そのまま駅へ向かって待ち合わせ。
何とか無事に済んでよかった。
これでお遊戯会は凌げるだろうかw
2回目は22日。
この日ならもう冬休みだし、副反応出ても大丈夫かなぁ。
出ていいものではないけどね。
後は水疱瘡とおたふくの予防接種か。

娘の方は14日にBCGの予約をとったので掛かり付けで接種予定。
私ら夫婦はいつになるやら・・・(笑
乳児がいるので優先順位は小学生の次だけどね。

昨日は実家の家族に来てもらって髪を切りました。
息子と私の2人分。
場所だけ提供してなにもかも用意してもらっている状態でした。
突撃されたので!?何もかも片付いてなかったよう・・・orz
だって、小学校見学とドコモショップにいってたんだもん。
by Bethany | 2009-12-02 23:40 | 日々の徒然